プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

梅田駅から京セラドームまで大体何分ぐらいですかね(>_<)?
できれば交通手段も書いてくれるとありがたいです!

A 回答 (4件)

一番安上がりで分かりやすいのが環状線で


大阪から大正までいくやつです。
11分170円。ただし、駅から少々歩きます。
http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?rf …

次に安上がりが全部地下鉄で、
梅田(御堂筋線)心斎橋(鶴見緑地線)ドーム前というものです。
14分で230円。ただし、心斎橋の乗継でけっこう歩きます。
http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?ek …


どちらも乗換、徒歩、含めて、トータル30分くらいみておけばいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しく教えて頂きありがとうございます!(^O^)
30分あればOKと考えときます♪

お礼日時:2012/04/15 22:18

梅田のどのあたりからにもよりますが、西寄りなら地下鉄四つ橋線で、東よりなら御堂筋線で難波まで行き、阪神電車の大阪難波駅からドーム前駅まで2駅乗るのが、乗り換えに歩く距離も時間も短いと思います。

地下鉄と阪神電車の料金がかかりますが、千代崎ドーム前駅よりもドームに近いですし、本数も地下鉄とさほど変わらないはずです。
    • good
    • 1

梅田で地下鉄に乗る方法もありますが、乗り換えが必要です。


土地勘のない方だったら、乗り換えなしで最も単純な経路は、JR大阪環状線内回りで、大阪駅から乗車し大正駅で降りて、京セラドームまで歩くことです。
関空快速の場合11分、普通電車で12、13分、170円です。
大正駅からドームまで歩いても、10分くらいです。
地下鉄・長堀鶴見緑地線に乗る方法もありますが、大正駅からドーム前千代崎まで1駅で1分・200円かかりますので、歩いたほうが断然お得です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しく教えて頂きありがとうございます(ノ><)ノ!!
歩いた方がいいですね☆

お礼日時:2012/04/15 22:17

http://maps.google.co.jp/maps?saddr=%E6%A2%85%E7 …


こんなの出ましたが・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見れませんでした(泣)

お礼日時:2012/04/15 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!