アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

の方法を教えて下さい!

ややこしいと聞いたので心配です。

A 回答 (4件)

JRの天王寺は2階建てになってますからね。


阪和線は中央コンコースから入って1階の左手のほう。
http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=06 …

近鉄や地下鉄の谷町線や御堂筋線からの乗り換えということかな。
とりあえず、構内の案内図の通り、JRの中央コンコースまでくればいい。
ややこしいけど、そんなに難しいわけではないよ。(日本語さえ読めれば)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました!

お礼日時:2011/08/12 18:27

こんにちは。


乗換えがややこしい理由は恐らく乗り場が2箇所に分かれているからです。

大事なことは、自動改札のところにある電光掲示版で乗りたい電車が何番線に来るのかしっかりと確認することです。
ふつう自動改札を通り過ぎて、階段などの分岐点にきてから、「さて、どこへ行けばいいかな」と確認したくなるものですが、もうその時には全体がわかる掲示はありません。

自動改札のところにある、電光掲示板が唯一の頼りなので通り過ぎる前にしっかりと確認するようにすれば大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しっかりと掲示板を確認するようにします!ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/17 22:21

どこから天王寺へ来て阪和線に乗り換えるのでしょうか。

それがわかれば詳しくアドバイス
できるかもしれません。補足願います。
    • good
    • 0

乗り場がややこしいだけです。


たぶん説明を聞いてもわからないでしょう。
現地へ行って駅員などに行き方を聞いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駅員さんに聞くことは大事ですよね。しっかりと頼って目的地に着けるよう頑張ります!ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/17 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!