アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

道頓堀から新大阪駅までのアクセスを教えていただきたいです!

A 回答 (3件)

大阪メトロ御堂筋線のなんば駅、もしくは心斎橋駅から中津行き以外の電車に乗って、新大阪で下車、です。

    • good
    • 1

西に歩いて、御堂筋に出たら右折(大阪方向)。


600m(8分)歩くと、大丸心斎橋店の前に御堂筋線の心斎橋駅の出入り口がある。
千里中央行きに乗って、13分230円で新大阪。
    • good
    • 0

地下鉄で 新大阪 まで行けます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!