プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JR新今宮からJR難波駅へ行ってなんばマルイまで行きたいのですが、地下を通ってマルイの地下の入口?から入るか19番のエスカレーターか階段?を使って1番出口から地上に出た方がいいのか…どちらが簡単でわかりやすい道でしょうか?

最初になにかのサイトで、地下だったらいちいち地上に出なくてもつながってるからそっちの方がいいと書かれてるのを見て地下を通っていこうと思ったのですが、地下はわかりにくいから地上に出た方がいいとおっしゃる方もいて…

方向音痴なので右とか左にいけばいいとかわかりやすく説明していただけたら嬉しいです(>_<)
ちなみに1番出口から地上へ出てどう進んだらいいのでしょうか…
質問多くてごめんなさい(>人<;)

A 回答 (3件)

JRの新今宮よりも南海の新今宮から南海電車に乗って難波で降りたほーが判りやすいよ

JRの難波駅からでもうまく地下街(なんばウォークの西の端、端っこ過ぎてなんばウォークじゃない^^)に出れれば、行けますけどね。

http://walk.osaka-chikagai.jp/floor_guide/?floor=2

JR難波駅から地上に出ないほーがいいよ、逆に遠くて判らなくなるから(^_^;
「JR難波駅からなんばマルイまで」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすいサイトと画像をありがとうございました(*^^*)
せっかく教えてくださったのですが南海があんまり乗ったことなくてよくわからないのでJRで行きました(^_^;)
地下を通って行けました♪
本当にありがとうございました!

JR新今宮と地下鉄御堂筋線の動物園前駅は同じ場所なので、地下鉄でなんばまで乗って1番出口から地上に出ればすぐです。

JRで行くと歩く距離が増えて遠回りになり、わかりにくいのでオススメ出来ません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(*^^*)
すいません…JRからの行き方を先に覚えたかったので結局JRで行きました(>_<)
確かに遠かったですね(^_^;)
次は地下鉄からもいってみます♪
本当にありがとうございました♪

地下をこーんなルートで進めばいいんだけどね。

(^_^)v
「JR難波駅からなんばマルイまで」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ2回もご回答ありがとうございました(*^^*)