プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JR難波からなんばマルイまでの行き方を教えてください。
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

JR難波駅を出たら、案内表示に従って地下道を地下鉄御堂筋線なんば駅へ向かいましょう。


御堂筋線なんば駅の高島屋デパート寄り側あたりで地上に上がって、周囲を見渡せば、なんばマルイが目につきますよ。
あちこちに、たくさん案内表示が出ていますから、確認しながら行けば大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすく丁寧に教えてくださって本当にありがとうございます!
とても助かりました(*^^*)

お礼日時:2012/05/03 07:21

下記の地図に従って歩いて下さい。



http://maps.google.co.jp/maps?saddr=%E5%A4%A7%E9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました!

お礼日時:2012/05/03 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!