アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JR天王寺駅から日本橋までは徒歩で何分くらいでしょうか。

地下鉄御堂筋線の難波駅は日本橋にかなり近いですよね?

なのでJR天王寺駅から地下鉄難波駅までの徒歩の時間でもいいです。

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

目的地は御堂筋線のなんば駅ですよね?



ならば、御堂筋線天王寺からなんばに行くのが一番手っ取り早いです。
7分程度です。

御堂筋線のなんば駅と近鉄日本橋は距離的には近いのですが、結構歩きます。
5分くらいかな。

JR天王寺駅から近鉄日本橋までなら、歩く速度にもよりますが、30~40分くらい
見た方がいいですね。
    • good
    • 3

http://osaka-salon.cocolog-nifty.com/blog/2010/0 …

おおかた(およそ)、30分ぐらいでしょうか。
    • good
    • 1

JR天王寺駅から日本橋電気街の端である地下鉄恵美須町駅まで約2Km弱です。

早足で20分遅い人で30分程度ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!