プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。自然で地毛を茶色にする方法ってないのでしょうか?市販で売っているのではなく、なにかをすれば茶色になったりは無理なのでしょうかね。昔、親にコカコーラを頭にぶっかけると茶色くなる。と聞いて覚えがあるのですが、信じなかったのでいまでもやっていません。なにか知っていることがありましたら教えてください。

A 回答 (4件)

前にトリートメントなどで調べてたときにあったのですが、リンスをつけっぱなしにしてると茶色になる(脱色?)するみたいです



もちろんですが風呂から出るときなどにリンスは落としてくださいね笑
    • good
    • 1

薬局などで売ってるオキシドール(消毒液)なんかは、かなり自然に色が落ちていきますよ? 毎日、お風呂に入る前などに髪にかけてドライヤーで乾かす。

これを数日繰り返すといい感じになります! 実際、自分も高校時代にやってましたw
    • good
    • 0

材料代だけ出すと言うのであればオキシドールもですがビールでも脱色できると聞いたことがあります。

    • good
    • 0

プールに毎日通ってください!



塩素で茶髪になりますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!