プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

困っている事:
相手のPC内部の音(ゲーム、音楽、効果音等)が聞こえる
解決したい事:
相手のPC内部の音をこちらに聞こえないようにしたい。
聞こえるのは、スカイプの会話のみにしたい。

助けて下さい。
私のPC内部の音は筒抜けではないので、相手の設定だと思うのですが。
スカイプの設定や、PCの設定等どうしたら
相手のPCの音が筒抜けにならないかを詳しい方教えて頂けませんか?
うるさくはないのですが、好きな音楽やゲームが楽しめないのを相手もかなり困り気味で、辛く思っているようなので何とかしたいのです。
どうか力を貸してください。
お願いします。

A 回答 (1件)

サウンドデバイスの録音コントロールを マイク に設定して下さい。


サウンド設定ガイドを参考に
http://www.skype.com/intl/ja/help/guides/soundse …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
設定したらまたこちらに報告します。
まだ設定してはいないようなので。

お礼日時:2007/06/19 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!