アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌詞が途中で入る歌をご存知ですか?
急にそのフレーズだけ思い出してしまって・・・・
主人も同じくその部分は聞き覚えがあるらしいので
童謡とか幼児番組の歌かな~?と思うのですが
気になって仕方ないので、どなたがご存知でしたら
なんて言うタイトルで前後の歌詞とか教えて頂きたいです。

カテゴリー違いだったらすみません。

A 回答 (2件)

 こんにちは。

こちらの歌でしょうか?
http://www.interq.or.jp/japan/k3j/children's%20s …
「い~も~む~し~ご~ろごろ ひょ~た~ん ぽっくりこ♪」っていう感じですよね?私もそこまでしか知りませんでした(^_^;)。結構長い?歌なんですね。
 ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!それです~~~~っ
ありがとうございます。
ほんとですね・・・
結構長い歌詞なんですね。
私も同じ部分しか知りませんでした。
スッキリしました!ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/20 12:53

全然わかりませんが



「みーのむーしごーろごろ ひょーたんぽっくりこ ぽっくりこ ぽっくりこー♪」って小さい時に唄っていました。

私も気になります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

w(*゜o゜*)w そうそう!そうでした。
そんな感じ!!!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/06/20 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!