プロが教えるわが家の防犯対策術!

マルーン5のライブのチケットをオークションで購入したいと考えています。

ウドー会員先行のチケット整理番号800番台と何もない、100番台だとどちらが早く入場できると思われますか?

また会場の何分前くらに並べばいいか教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

主催者の会社に電話で聞けば教えてくれると思います


チケットに主催会社の名前と電話番号が書かれて居ることが多いので、
そこへ聞いてみると教えてくれます
(チケットが手元に無くてもぴあなどの情報誌でどこの主催かはわかると思います)

整理番号順に入場するライブなら「開場時間=入場開始時間」です。
ですので、そんなに早くから行っても、自分の番号が呼ばれるまでは入ることはできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ありがとうございました!

無事ライブを楽しめました!

お礼日時:2007/07/11 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!