プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在はビートクルセイダースのTONIGHT,TONIGHT…を着メロとして設定しています。
とても気に入っていたのですが機種変更を機に新しい着メロをダウンロードしようと思っています。

好みの曲としては今だとプロポーズ大作戦の主題歌や少し前だと14歳の母の主題歌なんかも好きな感じの曲でした。
ですが音楽に(というより携帯にも)うとい方でして流行の曲をダウンロードしてもいつもそのままにしてしまうため着信音を聞いた人は「古っ!(笑)」と思っていると思います。
それに自身も飽きてしまいますし・・・。

ちなみに今まで娘からかかってくる電話の着信音はずっと昨年か一昨年に運動会で踊って気に入ったというNEWSのサヤエンドウのままでした(笑)

そこで我儘なお願いなのですが“オシャレ”で“聴きやすく”“飽きの来ない”“オススメ”な着メロを教えて下さい。

夏なのでレゲエや知らないので洋楽などでも構いませんので教えて下さい。

あと篠原涼子さんが主演されてたアンフェアの曲も良かったような記憶があるのですが(洋楽だったような・・・)もしご存知でしたら曲名を教えて下さい。

どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

アンフェアで流れた洋楽曲ですが、「サバイバー」ではないでしょうか。

デスティニーズ・チャイルドが歌っています。英語表記だとSurvivor、Destiny's Childです。

“オシャレ”で“聴きやすく”“飽きの来ない”“オススメ”な着メロは私にはわかりません……
    • 0