アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メガロスダイエットプログラム

今、夏にむけて体をしぼろうと思い、ジムのダイエットプログラムを検討中です。
有名なコナミの「バイオメトリクス」にしようかと思ったのですが、メガロスにも「ボディレボリューション」というダイエットプログラムがあり迷っています。

ネットで調べても、メガロスのダイエットプログラムの情報がなかなか見つからず困っています。

どんなことでもいいので、メガロスの「ボディレボリューション」について教えてください。

もし体験されたかたがいたら、体験談を聞かせてください!お願いします!

A 回答 (3件)

「ボディレボリューション」 受けましたよ。

そして見事半年で、体重10キロ減。体脂肪、18%ぐらい落ちましたぁ。

ボディレボリューションの目的は、筋肉を増やすことにより、体脂肪を減らし体重を落とすことなんです。

行なった内容というのは、食事日記の提出。と、担当コーチが作ったメニューによる、筋トレ。
ボディレボの筋トレの良さって言うのは、一人でトレーニングを行なっても限界まで、追い込める人と、限界まで追い込めない人の違いだと思っております。。。。。。

ダイエットでも、自分を限界まで追い込むことが大事なことなのです。

初めの頃は、かなりの、きつさで、悲鳴をあげていました。。。。

もしメガロスで、ダイエットメニューをこなすんでしたら、信頼できるコーチにすることがお勧めですよ。。。。
そのわけは、力尽きたときに、その励ましで、頑張れるから・・・・・・です。。。

後、幽霊会員にならないことです。。。。
    • 0

私は#1様と違って自宅でエクササイズが出来ないタイプの人間なので、ジムに通う派です。

まあジムに通う通わないは手段であって目的ではありませんので、他の人がどうこうすることに肯定も否定もしませんが…

ジムのダイエットプログラムに興味があるならここで質問するより実際にそのジムに問い合わせする、見学に行くなどした方が早いし、情報も正確だと思いますが…?躊躇する何かがあるのでしょうか??ジムの人の話でなく、他の人の客観的な情報が欲しいとお思いなのかも知れませんが、人の意見にはその人の主観が混じるということをご理解してください。

ちなみにどちらも大手さんなので体験入会なども出来るかと思いますよ。
    • 0

そんな こじゃれたカタカナ用語は知りません。

新しい用語だと効くんですか?

私のお勧めは、走る事です。ウォーキングではダメです(意味なし)。

一駅分の距離でも構いません。ノタノタじゃなく、地面を蹴るように走って下さい。1・2週間で効果がすぐ出ます。

ジムに通うのは余りお勧めしません。
理由は、運動した気になっているだけで、時間と金の無駄だからです。
    • 0