プロが教えるわが家の防犯対策術!

『三菱UFJ信託銀行』のCMの後ろで流れている曲が気になります。誰のどういう曲か御存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。宜しくお願い致します。“なんとかWill Be~”とか言う歌詞でした。

A 回答 (2件)

こんにちは


Stevie Wonderの「Stay Gold」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://www.tr.mufg.jp/ippan/tvcm/tvcm03.html

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1427505
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです~。ありがとう御座います。スティービー・ワンダーだったんですね~。ありがとう御座いました!

お礼日時:2007/06/23 20:23

スティービー・ワンダーの『ステイ・ゴールド』でしょうか。


↓ご確認下さい。違ってましたらスミマセン。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=266448
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです~!スティービー・ワンダーの曲だったんですねー。いい声ですね~。いい感じの曲ですー。ありがとう御座いました!

お礼日時:2007/06/23 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!