アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コミックス派ではなく雑誌でのだめを読んでる方に質問です。
コミックス最新巻では、のだめがサロンコンサートをやるんですが、千秋はそこに向かう途中ヴィエラ先生に会って、のだめコンサートにはいけません。
でも無事コンサートは終わって、のだめがムキャーと言っている所まで入ってます。
私はコミックスも買ってますが雑誌でも読んでいるのですが、LESSON107の回だけ見逃しました。
そこでその回ではどんなコトがあったのか簡単にでもいいので教えて下さい。
来なかった千秋に対してのだめは怒ったりしたんでしょうか??

A 回答 (1件)

私はコミックス派なんですが、最新刊が文字通り「ムキャー」な展開で終わっているので(笑)、居ても立ってもいられずついネットで調べてしまいました(邪道?)

ここでネタバレ書くのも躊躇われますので、「のだめ LESSON107 ネタバレ」で検索かけてみてください。
ブログなどで感想書かれてる方が結構いらして、人によっては細かくネタバレされてましたよ。
おかげで私は満足できました(笑)

直接の回答でなくてごめんなさい。
参考になればと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ネタバレ発見することができました。

でも内容を知ったら雑誌を読み損ねたことが余計に悔しくなりました(笑)
コミックスが早く読みたいです。