アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クッキングパパの近況は?

今日、コンビニでクッキングパパのコミックスを見かけました。
「わあ、懐かしいなあ!」
私は連載当初からファンだったんです。マコトが大学に進学するくらいまで読んでいたんですが、そのあたりで読むのをやめてしまいました。

まだ連載は続いていますか?
もし終了したのなら最後はどんな感じだったのか知りたいです。

また、もしまだ連載中なら主要メンバーの近況を教えて下さい。

荒岩や田中は昇進しましたか?マコトや妹(名前忘れた…)はどうなっています?

主要メンバーは子どもたちを除いて容姿はいまも変わりませんか?

わざわざコミックスを買うほどではないけど、とても気になっています。

A 回答 (2件)

マコトは実家を出て関西の飲食店で調理の修行中


娘は中学生で、バドミントン部
昇進はよくわかりません
ずっと課長と呼ばれてる

今の時代の感覚には合わないなと思うところもあったり

長く読んでるファンのための作品という感じでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すると、作中でも時間は流れているものの、実時間よりは相当ゆっくりだという感じですかね。実時間なら妹もとっくに成人して子供がいてもいい頃ですから。

そうか、まことは料理人になるんですねえ…。

荒岩は、課長ですか。
あの人、連載当初は主任だったから、それなりに昇進したんですね。

いや、めでたいめでたい。

貴重な情報、ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/10 16:02

変わりません・・



最初に戻ってるだけです・・

https://abema.tv/video/episode/482-3_s1_p1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、アニメ版はまことは最後まで小学生のままでしたね。

お礼日時:2022/07/10 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!