激凹みから立ち直る方法

埼玉県に住む中3♀です。
タイトルの通り、寮制の高校を探しているのですが、過去スレや高校のHPなどを見てもよく分かりません。
誰かアドバイス下さい。

条件は…

☆絶対
・共学か女子校
・偏差値55以上70以下
・寮は他学年とは違う部屋(同学年とは同じ部屋でもいい

☆希望
・埼玉県からそれほど遠くない(首都圏
・制服有
・進学率が高い

です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

それなら、


埼玉栄(偏差値58)…共学
春日部共栄(偏差値62)…共学
麗澤大学高校(偏差値60)…共学(千葉)
暁星国際高校(偏差値58)…共学(千葉)
創価高校(偏差値65)…共学(東京)
東京高専(偏差値62)…共学(東京)
国際基督教大学高校(偏差値70)…共学(東京)
(株)日立製作所工業高等専修学校(偏差値55)…共学(茨城)

の7つ以外で女子が入れるところはないですよ。もしくは下宿住みOKなんですかね?それだと寮住みじゃなくてもいいんですがね。それかもっと距離伸ばせないですかね?例えば、静岡・仙台・京都辺りまでOKとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!