はじめまして、いつもお世話になっています。
PCはDELLの「Dimension 9200C」を使っています。OSはVista Home プレミアムです。元々メモリは512M×2=1Gでした。今日空きのポートに512Mのメモリを2個付けました。PC2 4300,240ピン、DDR2、スピードは533MHZです。PCを起動して、2Gになったことを確認しました。実際にスピードも速くなりました。
でも、「Windows Media Center」を使って、CDやDVDを再生すると
次のようなエラーメッセィジが出てきて困っています。
「プログラムが応答していません。
 Intel DH Background Add-in プログラムが応答を停止しました。
Windows Media Centerに戻ります。というものです」
これは一体何を意味するのでしょうか?解決するにはどうすればいいでしょうか?宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

追加

>Intel DH Background Add-in

検索してもわからないのですが、仕様書マニュアルなどでわかりませんか?
Backgroundと言うことは壁紙などを停止してもCD/DVDが再生できませんか?
ビデオ関係ドライバは正常ですか?(デバイスマネージャ)
    • 0

>PCを起動して、2Gになったことを確認しました

メモリーは認識した以上正常でしょう。
原因はIntel DH Background Add-in でメモリーは関係ないと思います。
    • 0