アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

納車1週間ほど経ってふとフロントガラスを見てみると、ワイパーに沿って傷がついていました。新車で購入したのですが、これはディーラーに言えるのでしょうか?
自分で修理するしかないのでしょうか?

A 回答 (4件)

外装の傷は保証対象外です。



言うことは言えますよ。
ただ、向こうが知りませんと言えばそれまでの話ですし。

物に因りますが、修理代は10万ほどします。
    • good
    • 0

問題は納車時からついていたのか自分で傷つけたのかですが、一週間もたっているんでしたらディーラーにクレームを入れても難しいのでは。


「ワイパーに沿って」とはワイパーの軌跡に沿ってついた傷かと思いますがNo1さんも仰ってますがワイパーに小石などが挟まっていて動かしたときについた傷かもしれませんから。
    • good
    • 0

とりあえず、言ってみましょう。


原因がさっぱり分かりませんが。
車に問題があれば、ディーラーは面倒を見てくれます。

石が挟まったまま動かしたとかだとどうかな??
    • good
    • 1

まず、強く言ってみることです。


ワイパーに沿ったものであれば、メーカーの責任ともとれます。

新車で買った得意客なのですから、ディーラーも対応するでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!