プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代女性です。
浅草から羽田空港まで向かうのに3時間ほどあります。この時間をつぶせるようなスポットは沿線にありますでしょうか?
お土産(食べ物)にいいものを売っていたり、服を買えたり、観光するのにいいような場所があれば教えてください(どれか1つに当てはまっていればOKです!)ちなみに1人なので、飲食店には入りたくありません…。
また、もし何もないようだったら、浅草で時間をつぶすことはできるでしょうか?
ご存知の方、よろしくお願い致します!!

A 回答 (4件)

沿線はわからないけど、浅草だったら仲見世を通って浅草寺に行って、服は駅にある松屋のデパートで見ます。



仲見世だったらお土産も売ってるし、見てて楽しいです。駅からちょっと離れてるけど亀十のドラ焼きはおいしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仲見世、知らなかったので調べてみたら良さそうですね~。
ドラ焼きも…。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/27 13:40

浅草で楽しむなら、場外馬券売場の前のスマートボール(土日しかやっていない)、ROX横の大勝館の大衆演劇も面白いです。

そこからTX(つくばエクスプレス)で秋葉原へ出る。女性にお勧めはヤマギワです。外国製品の電気製品が一杯あって買わなくても楽しいです。秋葉原からは山手線、もしくは京浜東北線の快速で東京駅、丸ビル、新丸ビルなどのおしゃれスポットを楽しめます。東京駅からは浜松町、モノレールで空港へ。3時間なら、全部は無理ですが、ご参考まで。これくらいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レトロ~おしゃれショッピングまで網羅してあってすごいです。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/27 13:43

要は途中下車して、ということですよね?


クアハウスなどの温浴敷設などはどうですか?途中下車とはいきませんがJR水道橋駅のそばの東京ドームのラクーアなど。一人でも十分過ごせるかと思います。

参考URL:http://www.laqua.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、暑かったらそれも手ですね。
東京には色々あって迷ってしまいますね(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/27 13:41

まず、浅草で3時間つぶせると思います。

仲見世通りでゆっくり見物、浅草寺、アーケード街、花やしきの遊園地もあります。また、浅草からの遊覧船でお台場まで行き、そこでお買い物しても良いと思います。帰りは、ユリカモメで新橋迄出てJRとモノレールで羽田に向かえますし、また、JRで天王洲アイルまで行きモノレールに乗り換え羽田に行けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浅草で3時間つぶせるんですね!もし時間が余るようでしたらお台場まで足をのばしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/27 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!