海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

Director(Shockwave)でハイブリット版CD-ROMを作ったんですけど、
WIN-MEで再生するとバグが出てしまったそうです。
MEでもみれるように作るには、どんな工夫が必要なのか、
詳しい方見えましたら教えてください。

A 回答 (2件)

うーん、それだけじゃなにも言えないですよ。



再度情報ください。
1.バージョンは7でもアップデータがあります。
  細かいディレクターのバージョンを教えてください。
2.バグの詳細
 ・エラーメッセージの詳細
 ・他の機種でもおきるのか?
3.エラーの起きるマシンの詳細
    • good
    • 0

もうちょっと情報がほしいです。



1.Directorのバージョンは?
2.バグの詳細
3.WindowsMEでは必ず起きるのか?

http://www.digi-studio.com/
こんなサイトもやってますので、よかったら
来てくださいね。

この回答への補足

1.バージョンは7です。
2.直接は見ていないのですが、動かなくなってしまったりするそうです。
3.必ず同じバグがでるのかは未確認ですが、
  なんからのエラーが出るみたいです。

URL見させていだきます。

補足日時:2001/01/26 16:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!