dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何か心霊等の怖いサイトありましたら是非教えてください。その他面白いものでも結構です。お願いします。

A 回答 (4件)

心霊は少ないですが。


http://ja.uncyclopedia.info/wiki/ググってはいけない言葉の一覧
が、怖いグロイサイトです。ググってはいけない言葉の一覧まで検索にいれてください。樹海の落としものは、見てませんが、死体の写真がたくさんあるみたいです。食卓のお肉ができるまでは、グロすぎです。
怖いサイトとは、正しくこれですね。
 動画です。
ブルブル((((;゜д゜)))
面白いサイトは、http://baby.from.jp/ です。アニメキャラとお話できます。
例 デスノートのL・リボーンのベルと話せます。
http://www.nicovideo.jp/ 動画の王道です。
    • good
    • 0

モロ心霊!という感じではなく、どちらかと言えば面白いものの方に分類されるサイトなのですが、どうでしょうか??



ぬる~く、オカルト心霊体験団!
http://nurui-occult.net/


個人的に「幽霊vsキモオタ」という話がツボでした。
オタク集団が心霊現象に遭遇する話なんですが、
幽霊の退治法が斬新で、彼ららしくて面白かったですよ。
退治の呪文は誰もが知ってるあのオタク用語です(笑)

幽霊vsキモオタ
http://nurui-occult.net/vs1_kimoota.htm

全体的に短めで読みやすいので、ちょっとした時間でも読めますよ。
    • good
    • 0

こことか、半端なく怖いです。

お勧め度☆☆☆☆☆
http://cccc.13.dtiblog.com/blog-entry-14.html

参考URL:http://cccc.13.dtiblog.com/blog-entry-14.html
    • good
    • 0

昔、はやった、「こっくりさん」



http://graphmary.moo.jp/flash/%82%83okkuri.html


「お化け屋敷」

http://www2.odn.ne.jp/~cad75620/obake/obake.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事