アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会ったら、あなたはお話ししますか。
非常に善良な心優しい霊ですので、結果的に貶めたり怖がらせたり不幸へと誘う(いざなう)ようなことは決してしません。

A 回答 (6件)

話さない理由が見つかりません(⁠^⁠^⁠)


霊は、元々人間でしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/20 05:10

しますね。

だいたいこうゆう、霊は、自分の霊格を高める為にコンタクトを取って居るから、悪さはしないから言うことを聞いていれば良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/20 05:09

不可解な現象が既に怖がらせているので、


ぶっとばします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/20 05:09

私的には、例え自分の親の霊でも、やっぱり恐怖を感じると思います。


話をする余裕はないだろうなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/20 05:09

何をもって善良とするのか?


喋らない初対面の存在を
どうやって善良と定義出来るのか?

何らかの形で霊に助けられた場合
善良と言えるでしょう
その場合言う言葉は「ありがとう」です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/20 05:10

しない。

霊など存在しない
いるって人は統合失調症患者です。死んで浅いならわかるが基本死ねば試合終了ですので話す気すらありません。優しい霊は現世に残らず、佛に仕えたり神になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/20 05:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!