プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

静岡藤枝市在住です。
僕達は、心霊スポットを探しています。
近くにある心霊スポットがあれば情報お願いします。
掛川-静岡
の間でお願いします

A 回答 (4件)

どうも スポットの情報でなくてすまないのですが 一言怖い体験がしたくて散策するのは自由ですが危険と判断したらすぐその場を荒らさない

ようにして立ち去りましょう ここでトピックスを立てて心霊相談してますから万が一のときはお役に立てるかも 電話で序霊もできますよ おせっかいだったらスマソ
    • 0

静岡なら樹海が有名なのでは?

でもあまりそういう場所には近寄らないほうがいいんじゃないでしょうか。
こわいですよ。
    • 0

ANo.1への質問者さんのお書き込みですが、いわゆる心霊的な事象というのは、冷蔵庫のアイスクリームを探し出すように、誰でもいつでも出会えるというものではないと存じます。

わざとというものなにかと出会いの障害になるようです。適う人、状況、そういう条件にたまたまなっているとか、そういうときに、思わぬところで、出会います。
 私もあまりそういうことを信頼しない性(たち)ですが、ひょんな経験がありましたが、微妙なものでどう解釈するかの話もありますよね。
 モーゼがファラオの前でナイルをグリーンに変えたらファラオはそのときびっくりして、おののいた、そしてその杖をファラオの足元に横たえたら、杖が大蛇になって、ファラオの足もとにのたくり進見始めた。ぎょっとして立ちすくんでいたファラオも、翌日「あれはな、上流にグリーンの石があってな、それが砕けて深い水の色、グリーンにしたのだ。杖の蛇化は催眠術であったな、うまいものだな。」と分析して見せた。何事も隠れている部分と現れていて説明が可能な側面とがあります。ことは微妙です。
    • 0

掛川の夜泣き石(小夜の中山)がすぐ浮かびました。

検索ですぐ場所は出てくると思います。

友達が大人数で遊び半分でスクーターで見に行ったら、一番後ろを走ってた子がトラックと接触事故を起こして、100mくらい引きずられて、本当に怖いっていってました。(軽傷だったかな?)
    • 0
この回答へのお礼

友達によると
何も起こんないそうです(笑
情報THANKSです