アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こわいです、
去年の修学旅行のホテルで撮った写真を現像しにいったらオーブの中に顔の映った写真がありました。
友達の写真には写ってないのにわたしのだけには写っていました。
これはお祓いに行ったほうがいいでしょうか?
やばい霊ですか?
それとも守護霊ですか?

「こわいです、去年の修学旅行のホテルで撮っ」の質問画像

A 回答 (7件)

顔が写ってしまっただけです。

きにしすぎですよ
    • good
    • 0

写真に万が一霊がはいったとしても、なにも気にしなくて本当は大丈夫だとのことです。

    • good
    • 0

自分が写った。

気に成るなら、もう少し良いカメラを買いましょう。
    • good
    • 1

貴方が霊などを信じたい人なら、これは守護霊です。

心配有りません。貴方を守ってくれているのですよ。
    • good
    • 0

赤いオーブは、攻撃の意味らしいけれど、白なら大丈夫らしい、自分から心霊スポットに行かなかったら大丈夫でしょ。

    • good
    • 0

そもそも呪いだとか知らせだとか・・詰まらんね。


心霊番組で金稼ぎしてる連中の口車に乗って、右往左往はみっともないし、心霊屋を喜ばせるだけです。
この世に人間が生まれてどれほどの人が死んでいるのか。戦国時代、戦争でどれほどの人間が死んでいるのか。であればどれほどの魂が飛んでいるのか。
つまり人混みで写真を撮ったら通行人が映り込んだ・・その程度のことです。

あのね、人生好い事よりも好くないことの方が遥かに多く起きる、しかも好い事であっても捉えようによっては良くないことに思える。だから心霊写真が撮れて好くないことが起きたって何の関係もない事がほとんどです。
さらに言えば人を祟るためにはとてつもない精神力と、集中力が必要です。ましてや不特定多数などほとんど不可能。
だから大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

オーブントースターの間違いでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!