プロが教えるわが家の防犯対策術!

静岡にある下田富○ホテル、全然怖くなかったけど中が老朽化で屋根やゆかが腐り落ちかけてるのは、崩壊したら恐いと思いました。
解体費がないから放置されてるだけで、オーナーはいるのに長いこと閉鎖されず誰でも入れる状態で、ヤンキーが、かなりラクガキしていた感じです
絶対60代くらいなら泊まったことあるって経験者いるはず。
何か感じましたか?
逆に撮影だと言うと即快諾して入らせてくれるそうで。バブル期に建った温泉宿ですが経済破綻で閉鎖らしいですがなぜ心霊スポットに、なっているんですか??。
あとパンフに書いてある芸者の深情け、。って何ですか??


デリヘルってことですか??。

質問者からの補足コメント

  • うーん。簡単すぎてピンときませんでした。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/19 05:47

A 回答 (1件)

建物があると


税金が安いのです

更地にすると
税金が高くなる

だから
壊すよりも
そのままの方が
金のない人にとっては
助かるのでそのままにしてあります

どこでもどうですが
人がたくさんいたところというのは
誰もいなくなると
その繁栄が思い出されて
寂しさが怖さに変わるのでしょう
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!