プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の事についてです。
付き合っている彼女と自分の家にいて
家に僕ら以外誰もいないのに
「誰かいる?」などと3回ほど聞かれました
そして夜中の2時ごろに2人で添い寝していると
ラップ音って言うんですかね「パチン!」
電気が破裂したみたいな音が聞こえました。
本当に相当でかくて彼女は仏壇から聞こえたと言いました。
そして最近彼女が自分の家から出ようとすると障子が開く音が聞こえたり、今日電話していたら男性のすすり泣く声が長くに続き聞こえました。
少し霊感のある子に話すと「彼女の体質が問題で幽霊を引き寄せやすい体質なのかもしれない」
と言われました。
親族に1人だけ霊感の強い方がいるんですけどその方は今まで僕の家では幽霊を見たことはないと言っていたので彼女に問題があると思います。
お祓いとか一度見てもらった方がいいですよね?
なにか、「ここに見てもらったらいいよ」
とか、「こうしたらいいよ」ってアドバイスだけでもください。お願いします。

A 回答 (1件)

見える人


引き寄せる、もらってしまう人
払える人

と人によって差があるっぽいです、、、
とりあえず、神社でお祓いしてもらうとかですかね?
もらっちゃう体質の友人は、霊感が強いお母さんが作った数珠や水晶のネックレスをしてました。
濁ってきたり割れたりするらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。
わざわざ回答ありがとうございます。
とりあえず3月に入ってから神社に行ってみようと思います!
ありがとうございました

お礼日時:2019/02/27 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!