アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィルコムで、間違って着信拒否設定をしてしまいました。
解除したいのですが、やり方がわからず、
「発着信設定」というところから
「着信拒否設定」というところへいき、解除しようと思ったのですが、
契約申込書に記載されていた暗証番号をにゅうりょくしても
「暗証番号が違います」と出ます。

どうしたら着信拒否が解除できるでしょうか、また、
暗証番号は合っているはずなのに違うと出るのは何故なんでしょうか?
本当に困ってます、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

はじめまして。



>「暗証番号が違います」と出ます。

初期設定であれば 「1・2・3・4」
では?
    • good
    • 2

端末パスワードとネットワークパスワードが違っていませんか? どうしてもパスワードが解除できない場合は、ショップに持っていけば解除してもらえます。

この回答への補足

ありがとうございます!
どうしてもできなかったらショップ行って来ます・・・・;

行く時は、母が契約してるんですが、母も行かなければ
いけないでしょうか?

補足日時:2007/06/28 01:59
    • good
    • 0

携帯本体の暗証番号と


契約時の暗証番号は違いますよ!!
契約時の暗証番号は多分、有料サイトなどに
登録する際に入力するもので
本体の暗証番号は、自分で設定します!
わからなければ多分「0000」だと思います!
携帯の説明書に書いていますよ!

この回答への補足

そうなんですか!ありがとうございます!

いま、「0000」を打ったのですが、また違うって言われました・・・

説明書無くしちゃったんです;

補足日時:2007/06/28 01:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!