アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暗証番号を忘れてしまい、思い当たる番号を色々入れてるのですが
解除出来ずに困っています。
そこで、ふと不安に思ったのですが端末暗証番号はネットワーク暗証番号のように
ある一定回数間違えるとロックがかかってしまったりしますか?
そうならドコモショップに行くよりほかないと思いまして…
ドコモ携帯に詳しい方教えてください。

A 回答 (3件)

>ある一定回数間違えるとロックがかかってしまったりしますか?


しないと思います。
しかし、設定の変更などができなくなる恐れがあります。

ドコモショップに持参して、本人である証明書(免許証やそれに変わるもの)で本人を確認して貰えば、パスワードを初期状態に(多分0000)リセットしてくれます。
そうすれば新たにパスワードの設定ができるようになります。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/24 01:26

フォーマなら砂漠の中から マイクロsdを 探し出す感覚ですよショップに身分証明を持参の上来店して下さい 契約者でないときは契約者に

連絡してからにして下さい 確認の電話が契約者本人にかかります ショップなら携帯を機会にかけリセットができます
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
ついつい自分の記憶との戦いで意地になってました…。
もう諦めてドコモに持っていく事にします。

お礼日時:2009/04/24 01:39

ロックはしませんがショップで初期設定に変えて貰った方が良いのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました!
ロックにならないと分かり安心しました。

お礼日時:2009/04/24 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!