アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

坂角総本舗の「ゆかり」というおせんべいを、お中元として知人に贈ろうかと思っています。
その知人からのリクエストで、缶に入っているものでなく、中身がその分多くなるように、「ダンボールの箱に入っているだけのものが欲しい」と言われました。
先回贈ったときはネットショッピングで直接届けてもらったので、缶に入っているかどうかもわからない状態でした。

缶入りでなく箱のみに入ったものがあるのでしょうか?
そしてそれはネットでも購入可能でしょうか?(忙しいのでネットショッピングがありがたい)

詳しくご存知の方、どうか教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

#1です。

私もメールでいろいろ聞いちゃいました。袋入りは10枚入り650円と、若干お得なようです。また、直営店にはアウトレット品「ゆかりQすけ」というのが出ることがあるそうです。これは壊れ品なので、自宅用ですね。味は一緒らしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

kensakuさんもメールでいろいろ聞いちゃったんですね(笑)。
袋入りもちゃんと梱包して届けてくれるらしいですね。
ゆかりQすけというのも自宅用にはいいですね。
いろいろと参考になりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2002/07/12 20:46

箱や袋は一応ありますが小サイズですよ。

どちらかと言うと自家消費向きと言うか…
また袋だから沢山入っていてオトクって事も特にないです。。。

個人的には"さくさく日記"がお奨め。ゆかりが焼いてあるのに対しこっちは揚げてあります。大きさも直径3cmくらいでちょいと小さめ
こっちは全部紙箱入りだったような。。。

やっぱり坂角さんなら大体誰にでも好まれる"ゆかり"か"さくさく"がお奨めだなぁ
他のだとちょっと好き嫌いでちゃう人もいるし。。。

とりあえずこっち(愛知)のデパート・スーパーの銘店コーナーに行けばどこでも売っていますが…(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
袋だからお得ということはないのですか・・・。
知人はそれを期待していたようです。簡易包装の分、値段が安いかも知れないから、
と言う意味ですすめてくれたのかも知れませんが。。

ネットで買えそうになかったら、買いに行ってきます!
ありがとう!

お礼日時:2002/07/12 16:19

[楽天]の中のメンバーで「ながの東急百貨店」というのがあり、そこでは[坂角総本舗]の各種詰め合わせセットを扱っています。



楽天・ながの東急百貨店・・・http://www.rakuten.co.jp/nagano-tokyu/378091/422 …

[ゆかり][きそひ][海のかたりべ]の他、2002年夏限定の[夏模様]などがあります。

ただし坂角総本舗のHPに出ているような、家庭用の袋入り、箱入りは扱ってないようです。

坂角総本舗・・・http://www.bankaku.co.jp/frame.html・・・■袋入り 650円  ■箱入り 500円・1000円・1500円・2000円

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/nagano-tokyu/378091/422 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
あ、そうです、ここのHPで以前ゆかりを注文・郵送してもらいました。
やはり袋入り、箱入りはここでは扱ってないですよね。
ゆかりのほかにもいろいろな種類があるんですね。あー、ナマツバが。。。
詳しい説明をくださり、ありがとうございます。
一度検討してみますね。

お礼日時:2002/07/12 13:44

いやあ、じつにオイシイですよね。

止まらなくなります。自分で買ってでも食べたいことがありますが、いいお値段であることは確かです。
箱入りはありますよ。サイトをごらんください。

参考URL:http://www.bankaku.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kensakuさん、回答をありがとうございます。
早速HP拝見しました。箱入りに袋入りまであって驚きました。
気の置けない知人なので、中身重視なら袋入りでもいいかなぁと考えています。
ただ郵送に耐えられるか・・・それは心配ですが。
こちらのHPにいろいろと問い合わせのメールを出しました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/07/12 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!