【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

7月1日(日)車2台で高知から宮島に行きます。
11時頃到着、15時頃出発予定なのですが、宮島口周辺の渋滞ぐあいと駐車場の情報を教えてください!
夕食の予約時間のからみがあって、どれくらい時間がかかるか知りたいのでお願いします。
ICは廿日市ICを利用する予定です。

A 回答 (1件)

宮島口(桟橋の手前)に一日1000円位で駐車場がありますよ。


渋滞は競艇が開催中かどうかにもよりますが、
15時前後は宮島街道が込み合うと思います。
あと、宮島内の商店街の一番奥の「藤い屋」でもみじ饅頭を
店内で食べると、お茶が一緒にいただけますよ。
気をつけて行ってらしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おかげさまでさしたる渋滞もなくスムーズに行って来れました。
「藤い屋」さんでお茶もいただいてきました♪

お礼日時:2007/07/01 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!