プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願い致します。

読んでみたかった文庫のタイトルを失念してしまいました。
あらすじから色々検索してみたのですが、なかなか辿りつけません。

主人公は既婚の、「抜けてしまった差し歯の代わりに消しゴムをつめている(…という、描写があったような…)ような」キモい中年。
そんな彼が、通勤途中の車中で出会う女子学生に恋をする。

……といった感じのストーリーですが、作家の名前もタイトルも思い出せません。
作家はクリエーター畑出身の方のような奥付があったかも。
市場の評価はおおむね良好な、新人の方の作品だったと記憶しております。

記憶にあるのはたったこれだけですが、皆様のお知恵を拝借させて下さい。

A 回答 (1件)

>通勤途中の車中で出会う女子学生に恋をする。


本屋で見て読もうと図書館に予約中なのでまだ読んだ事無いのですがここが一致するのでご参考までに。

「守護天使」上村佑
http://www.amazon.co.jp/%E5%AE%88%E8%AD%B7%E5%A4 …

結構おもしろいらしいとの評判です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こ・これです!間違いございません。
私が探していた本は、このタイトルです。
Amazonでもストーリーを確認しました。

yuzu_kiti様、
少ない情報にも関わらず推理して頂き、本当に有難うございました。

お礼日時:2007/07/05 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!