アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪神の・矢野、金本選手は、東北福祉大で、同級生だと思います。(金本さんは、一浪ですね。)お二人とも、人当たりがよく、後輩を連れてよくのみに行くようです。でも、このお二人そろってと言う話を新聞でも見ないのです。性格が違うからでしょうか。仲が悪いのでしょうか。

A 回答 (1件)

そんなことは無いと思いますよ。

チーム内でグループはあるみたいですが、特別仲が悪いといった話はあまり聴いたことが無いです。
ファンの印象は下柳選手と3人で同級生の仲良しトリオといった風に映っていると思います。(少なくとも私は・・・)
ただ、年齢的にもベテランの域ですし、いい意味でそれぞれプライドや考え方があると思います。ポジション、趣味や生活、住んでいる場所も違うので、いつでも一緒というわけではないと思います。
また、横のつながりも大切ですが、縦のつながりも必要な世界ですから、後輩たちを大切にしてるんでしょうね。
例えば矢野選手であれば、釣り仲間の関本選手や福原選手と仲が良いそうです。加えて、家族を大切にされているようですので、派手に遊んだりというわけにはいかないのではないでしょうか。
チームを引っ張る立場のお二人ですから、ファンとしては仲の良い選手であってほしいですね^^;
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
そうですか。東北福祉大の佐々木と斉藤隆はずっと、仲良しですね。
矢野選手と、金本選手はそれぞれのテリトリーがあるのかもしれませんね。どちらも好きな選手なので、仲がいいと、いいなーと、私も思います。