アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年間(今年)予算のでているサイトがほしいです。知っている方いらっしゃいましたら、サイトの情報宜しくおねがいします。今年でなくても去年、一昨年、なるべく最近のものでしたら、大歓迎です。是非とも知っている方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。
また、サッカーももちろんですが、野球の方も知りたいので、どうか知っている方がいらっしゃいましたらこちらも宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

野球については詳しくないので、間違っているかもしれませんが。


プロ野球は1球団1企業で成り立っているので、経営内容は不透明であり
入場者数ですら最近まで水増しで出していたくらいですから、年間予算
など親会社の気持ちしだいだということですよね。

どうしても知りたいなら、カテゴリを野球にして再質問されたほうが、
野球の裏情報やサイトを知っている方が多くいるのでは。
私はサッカーカテゴリはよくみていて時々回答しますが、野球カテゴリ
は見ることもあまりないですから、そのような回答者がいることも考慮
してカテゴリを変えたほうが良いと思います。
    • good
    • 1

Jリーグについてのさまざまな情報は、ANo1さんが紹介したサイト内に


あります。

Jリーグ公式サイト
http://www.j-league.or.jp/

その中に各クラブ別の経営状況を示す資料がありますので参考に。
http://www.j-league.or.jp/aboutj/jclub/keiei.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認不足で・・・w
ありがとうございます!出来れば野球もこういった感じで知りたいのですが、ご存じないでしょうか?

お礼日時:2007/07/01 20:39

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。ありがたいのですが、Jリーグの年間予算ではなく、チームの方の比較をしたいのでそちらの方はご存じないですか?

補足日時:2007/07/01 17:03
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!