プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 明石家さんちゃんねるにビリーが出た回の事ですが、ビリーの後のコーナーで友近か麒麟の恋愛話をしている時、画面の中で一人だけモザイクをかけられている人がいました。普段見ない番組なので出演者に誰がいるのか分からないのですが、あのモザイクをかけられていた人物は誰だと思いますか?また、モザイクをかけられていた理由は何だと思いますか?

A 回答 (2件)

>あのモザイクをかけられていた人物は誰だと思いますか?


→ビビる大木。

>モザイクをかけられていた理由は何だと思いますか?
→裏番組が「銭金」で、そちらに配慮。
いわゆる「オトナの事情」というやつ。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%98%8E …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答有難う御座います。

お礼日時:2007/07/02 15:29

その質問は既に解決済みです。


質問する前に検索しましょう。

裏が銭金スペシャルだったからですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 このサイトで「明石家さんちゃんねる」で検索をかけてから質問を立てました。あなたにとって解決済みでも私にとっては解決された事にはなりません。

お礼日時:2007/07/02 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!