プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学校のときダンスで使った曲です。
歌詞の中にサンタ~マリア~♪ってはいってるんですが。。

曲名がわかりません

どなたか知ってる方がいたらよろしくお願いします。

ちなみに山口百恵の歌じゃありません。。

A 回答 (5件)

 真木ひでと「恋におぼれて」というのは?



 ♪サンタマリアの鐘が鳴る♪です。
    • good
    • 0

小学校で...ということなら、


もしかしたら『サンタルチア』のことかもしれない
と思い回答してみました。
違っていたらゴメンナサイ。

試しに↓曲が聞けますので…。

参考URL:http://www.hpmix.com/home/kantaro/C14_10.htm#7
    • good
    • 1

 「西城秀樹のサンタマリアの祈り」ってのは?

    • good
    • 0
    • good
    • 0

回答致します。


多分ナポリ民謡のその名もズバリ「サンタマリア」の事ではないかとお察しします。

取り急ぎ回答まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A