dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

憧れのリーバイス501を購入しました。でも実際にあのボタンフライって皆さんは正直言って面倒くさくないですか?教えてください。

A 回答 (2件)

自分もボタンフライのジーンズは持ってますが、めんどくさいですね。

とくにトイレは面倒です。ジッパーのほうが楽です。
でもまあ1日に何十回も留めたり外したりするわけでもなし、せいぜい数回なのでべつにそれほど気にしてません。

新品を買うと生地が固いのでボタンの留め外しが大変ですが、しばらく履いてるとすぐ柔らかくなるので最初はちょっと我慢しましょう。
    • 2
この回答へのお礼

やはりですか。トイレのとき・・ですよね。
まだ慣れてないのでイライラしますが(笑)それでも何故か嬉しいのです。ありがとうございました。

馴れちゃったというのがあります。

最初は固いですけども、洗って糊を落とせばこっちの方が楽です。逆に、zip upの方が開きっぱなしになっているか気にしてしまいますね。
    • 1
この回答へのお礼

履きこんだら楽になるのですね。せっかく買った501ですので一生ものにします(笑)ありがとうございました。