プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問、胸元が見えるか見えないくらいシャツの第2ボタンまで開けられますか?

A 回答 (6件)

逆セクハラになるのでそんなことしません

    • good
    • 1

冬は無理ですね。


夏はインナーにビスチェとか着ますから開けますよ。
    • good
    • 1

何の躊躇もなく、第2ボタンまで開けています。

なんなら、第3ボタンだって、外しますよ。
    • good
    • 2

はい。


これからの暑い季節は、第2ボタンを外す季節です。
外さないと、谷間の汗が滴ってくるので、却って困ります。
    • good
    • 1

シャツのデザインによってボタンの位置は違いますよ。


ガバガバなのかタイトなのかでも変わります。
    • good
    • 1

開けられますよ。



それがファッションとしていいのであれば!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!