アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
ロケット花火を数百本用意したいのですが何処か安く買える所は無いでしょうか?
100均で20本105円と言うのはあったのですがもっと安く買える所があれば教えてください。
また、笛ロケットや火花を噴射させながら飛ぶロケット花火の安い所もあれば教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

asdf2004さん、こんばんは。


お住まいがどの地域なのかわからないので何とも言えないのですが、
私のイチ押しはこちらです。
株式会社山縣商店 東京都台東区蔵前2-2-2 
以前、購入した時は、予算と、自分の好みの花火や、「子供がやるのでおとなしい花火を多めにして下さい」などとリクエストをすれば対応してくれます。

参考URL:http://www.hanabiya.co.jp/home/top.html
    • good
    • 0

ロケット花火は約30メートル以上飛びますので人に向けると煙草の痕みたいに火傷しますよ。

経験ありだけど、
百円ショップほうが安いと思います!
ただしマナーは守りましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!