プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。わたしは中3です。
わたしは体育祭で、黒組になりました。
わたしのは、色ごとにキャラクターをきめて
応援団の衣裳などを作る仕事になりました。

それで、黒色のキャラクターを考えてみても、
ミッキーぐらいしか思いつきませんでした。
なので、黒色で思い浮かぶキャラクターをおしえてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (18件中1~10件)

あれ、意外と出てないんですね。



サンリオのばつ丸君が浮かびました(懐かしい)。
http://www.sanrio.co.jp/characters/badtzmaru/wel …

他に探して見たらこんなキャラクターもいたんですね。知らなかった。
http://www.sanrio.co.jp/characters/lloromannic/l …
http://www.sanrio.co.jp/characters/chococat/welc …
http://www.sanrio.co.jp/characters/pannapitta/we …
でもこれらは知ってる人の方が少ないですよね。

あと最近UFOキャッチャーでよく見かけるモノクロブーちゃん(真っ白もいますが)
http://www.san-x.co.jp/newcha/new154.html

ピングー
http://www.sonymusic.co.jp/MoreInfo/Chekila/Pingu/

あとパンダ
http://www.kobepanda.com/

くらいですねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPつけてもらいありがとうございます。
ばつまるくんなつかしいですね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/10 20:18

だっこちゃん・・・が一番に思いつきました。


かなり黒い部分の面積が多いキャラだと思うんですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だっこちゃんもいいですね!
回答ありがとうございました

お礼日時:2007/07/10 20:22

ダースヴェイダー・・・





ぐらいしか・・・


思いつきませんでした。
ごめんなさい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダースベイダーいいとおもってます!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/10 20:20

デスノートの死神・リュークなんて黒っぽくてよくないですか?


インパクトあるし話題になってるし。

それか、あえて学ランでビシッと決めてください。

黒組ってなんか珍しいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

リュークいいですね!かっこいいです!
回答ありがとうございました

お礼日時:2007/07/10 20:19

 こんにちは。


喪黒福造が一番最初に浮かびました。次いで「バットマン」が浮かびました
が、キャラクターとして一番強烈なのはバットマンの方だと思います。
しかし笑いをとるなら断然福造ちゃんでしょうね・・・わたしならこちらを
選びます(^^)

 頑張って下さい・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バットマンは一昨年のキャラクターなんです;
でも、回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/10 20:16

キュアブラック



フェイト・テスタロッサ(現 T・ハラオウン)
# ってこれは外見というより中身が黒いのか……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/07/10 20:14

ブラックデビル



ショッカー

伊賀の影丸

ブラックでんじろう (嘘)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
ブラックデビルいいですね!

お礼日時:2007/07/10 20:13

当然のごとく既出だと思っていたのですが・・・


黒色のキャラクターと言ったら「喪黒福造」が1番に浮かびましたね。

まあ、どう考えても体育祭には一番向かないキャラっぽいですけど(^。^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
喪黒福造は昨年の黒組のキャラクターでした!
でもいいですよね。

お礼日時:2007/07/06 22:14

・クロミちゃん(マイメロの友達?)


・モノクロブー

・虫歯菌・・・(イメージ)
・悪魔・・・(イメージ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
クロミちゃんイイと思いました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/07/06 22:12

>ハカイダー


でちゃったかw

ちび○サンボ・・・><
ダースベーダー
バーバママとバーバモジャ
忍者
黒子
死神
仮面ライダーブラック
ネジブラック・アバレブラック・ガオブラック・・・
黒いスパイダーマン
タキシード仮面w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
たくさん意見をもらいうれしいです。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/07/06 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!