プロが教えるわが家の防犯対策術!

メールマガジンを出して金を儲けることにしました。
しかし出し方がわかりません。

広告収入などでも金を儲けたいので、儲け方を書いたサイトや本が
ありましたら教えてください。

どうかよろしくお願いします。がっぽがっぽと金を儲けたいですのです。

A 回答 (1件)

> がっぽがっぽと金を儲けたいですのです


釣りではないですよね????
    
ご注意
> 儲け方を書いたサイトや本
儲け方など誰も教えはしません、だって人に教えれば自分の儲けが減りますから・・・・
本は本を売ることで作者は儲かります、従って本屋さんで「メールマガジンで稼ぐ」などという本を探せばあると思います。
しかし、それは本を売るためです、本当に儲かるのであれば作者は本など書かずに自分でメルマガを出します。
自分でメルマガを出しても儲からないから本を書くのです。
   
ネット上でも教えるからお金を出せというところは同じです。
競馬の予想屋と同じですね、自分で賭けずに人に賭けさせる。
このほうが安全です。
     
世の中そんなに甘くありません、本当に儲かることは人には教えず自分一人で内緒でやりますよ。

この回答への補足

一般的な方法論を書いたところでいいので教えてください

補足日時:2007/07/08 21:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!