プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今遠くに住んでる友達と音楽を作っているのですが、
作った音楽を友人に聞かせる術がありません;

五線譜に音符を書き込んでいく形で楽譜を作れて
その楽譜どおりに音を流してくれるフリーソフト ってありませんか?

A 回答 (2件)

http://www.cameo.co.jp/notepad/

↑割と簡単に使えると思います。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても使いやすかったです!
ありがとうございましたv

お礼日時:2007/07/10 18:25

録音してWAVを送って聴かせるのではダメなのでしょうか。


別に入力するより簡単だと思うのですが。

楽譜入力でフリーウェアのシーケンサーでは以下のような物があります。
Studio ftn Score Editor
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se350580. …

MIDIデータとして吐き出せます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一緒に楽譜も作りたいなと思いましてこういうの探してたんです。

1さんのを使わせていただくことにしましたが、2さんもありがとうございましたっ!

お礼日時:2007/07/10 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!