アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋から東京メトロ千代田線の乃木坂へ行くには、どのように行くのが一番良いですか?重い荷物を持っているので、徒歩での移動距離が少なく行く方法が知りたいです。

A 回答 (4件)

名古屋~東京間は新幹線でOKですよね。



東京駅~乃木坂間ですが、

1)東京駅~(JR)~有楽町~(千代田線・日比谷駅)~乃木坂
2)東京駅~(丸の内線)~国会議事堂前~(千代田線に乗り換え)~乃木坂

ですかねえ。

http://www.tokyometro.jp/index.html
「電車・駅のご利用案内」「路線図」をどうぞ。
    • good
    • 0

名古屋→(バス)→新宿西口


http://travel.rakuten.co.jp/bus/list/1004.html
大江戸線・新宿駅→(地下鉄)→六本木
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=MapionBBold …

六本木駅→乃木坂駅は、徒歩300m程(地上までの距離除く)
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=MapionBBold …

乗換1回だけ+最安(バスは予約制。便名クリック)
    • good
    • 0

徒歩距離を極限に減らした場合


 名古屋→(新幹線)→品川→タクシーを利用
多少、金額はかさみますが乃木坂を通っている千代田線に乗るには最低1回以上の乗換えが発生し、且つ効率的(乗換えが楽、あまり歩かない)な乗換えがありません。なので思い切ってタクシー使ってしまう。
品川からなら時間にもよりますが2000円前後かなー 
    • good
    • 0

名古屋ー東京(新幹線)ー徒歩ー大手町(千代田線)ー乃木坂


でしょう。
大手町駅で徒歩がちょっと長いです。

名古屋ー品川(山手線)ー原宿(千代田線神宮前)ー乃木坂
のほうが時間は少しかかりますが若干徒歩距離は少ないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!