アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

西鉄天神駅の周辺に車を止めたいと思っています。
丸二日ほど止めたいと考えているのですが、安い駐車場を教えていただけないでしょうか。
天神駅から歩いて15分程度でしたら助かります。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

http://www.jrfreight.co.jp/kaihatsu/f-parking.html
エフパーキング北天神です。

入庫から24時間以内、最大1000円です。
1時間あたり50円未満で駐車できます。
場所はKBC九州朝日放送局から那の津通りを
西へ徒歩5分くらいで西鉄天神駅まで15分以内で行けます。

収容台数777台なので満車の心配もほとんどありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここはたしかに安いですね!
ありがとう御座います。

お礼日時:2007/07/10 18:36

どうもこんにちは!



天神の渡辺通5丁目にある「南天神パーキング」が安いと思います。
基本料金は100円/30分(平日)、150円/30分(土日祝日)ですが、長時間割引(7:00~22:00)で、
平日6時間以上1,200円、土日祝日5時間以上1,500円になりますし、夜間一泊900円(22:00~
7:00)です。
営業時間は7:00~23:00で、場所は三越から渡辺通を南に200m程下った東側にある南天神
ビルの裏側です。
http://www.tenjinparking.net/i/meisai/meisai.cgi …

その他の駐車場情報は、↓こちらで
http://www.tenjinparking.net/i/
http://tenjin.furuito.com/
http://www.3dgo.ne.jp/sight/parking/tenjin.html

ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとう御座います。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/07/10 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!