dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏休みにハワイのオアフ島に行きます。シャラトンワイキキに泊まるのですがタクシーでシーライフパークにいくとどれくらい時間と料金がかかりますでしょうか?またその他の行きかたがありましたら教えていただけますか?よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

The Busを利用すれば片道2ドルで行けます。


昔、行ったときは無料のシャトルバスがありましたが、今もあるかは
不明です。

旅行会社のパッケージツアーで行かれるなら、ワイキキトロリーが
無料で乗れるという特典がよく付いていますが、これが利用できれば
ブルーラインに乗れば行けます。

また、オプショナルツアーも各種あるようです。
ネットで検索するか、旅行会社に相談してください。

参考URL:http://www.sealifeparkhawaii.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームページまで教えていただきありがとうございます!旅行会社に電話してみます!ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/12 09:48

タクシーだと30分かかるか、かからないかですね。



それ以外ならOPツアーの送迎か、ザ・バス(片道$2)、ワイキキトロリーのブルーライン(1日乗り放題$25、4日間乗り放題$45、ネットだと割引あり。ツアーについている場合あり)です。

ザ・バスの22番で1時間ほどかかります。ただ、これはハナウマ湾行きのバスでもありますから、ハナウマまでは大混雑です。ハナウマが休園の火曜に行くか。そして、冷房がとてもキツいです。
バスは本数が少ないので、帰りの時間を確かめておくといいですよ。ただ、時刻はあってないようなものということは頭に入れておいてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます”!なんだかバスだと大変そうなのでタクシーでそんなにかからないみたいなのでタクシーで行きます。ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/12 09:46

本題には関係ありませんが、



「シェラトン」ですね(^^)

大きいホテルチェーンでどこに行っても見かける、日本でも超有名な名前ですので、ちゃんと覚えておいたほうがいいですよ。
それに今回は宿泊するホテルですし。

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!