【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

 夏休みが終わってしばらくしてからなんですが、オラクル(シルバー)を受けます
(強制)

そこで結果が出るのにどのくらいかかりましたか?

※学校でするため、ペーパーです.(パソコンはカンニング防止のため使わないそうです.)(その代わり、50%OFFになるので・・・)

 パソコンだとすぐにでるそうですが・・・かなり怖いが・・・・

ちなみに合格基準ってどのくらいですか?

A 回答 (1件)

パソコンだと、完了を押したとたん結果が出るで、拍子抜けしちゃいますね~


ちなみに合格ラインは、7割です。

ペーパーはちょっと分からないです。学校で聞いて見たほうが確実かも。。。

頑張ってね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます

お礼日時:2002/07/19 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す