プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

るりこさん、30歳ってどうですか?
私はどうも、馴染めませんが、皆さんは
あまり気になりませんか?

A 回答 (2件)

高岡さんの役の上でのあの話し方に違和感があるのでちょっと気持ちは解りますが実年齢が確か35歳なのでそんなに差は無いとも思っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
高岡さんの役は、個人的にイメージに合っていると思います。
でも、なんか・・・なんでしょうね。
ま、ストーリーが気になるので、あまり気にせず
見ていこうと思います。

お礼日時:2007/07/14 20:46

 女性にも寄りきりですが、るりこさんみたいな話し方の30代もいますので、特に気になりません。


 主人公の萌も含めて、私生活の行動は30代とは思えませんが、現在女性はそんなものかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます。
確かに、いろんな女性がいるでしょうね。
もしかしたら、高岡さんに対する、個人的なイメージと
ドラマ内でのるりこさんを重ねて、気になっていたのかなと思いました。もう少し、るりこさんの事は、あっさりみてみようと思います。

お礼日時:2007/07/14 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!