プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。Mac初心者です。
先日iMac(Apple iMac MA199J/A)を購入しましたが、表題のアップデートが成功しません。何度も実行しているのですが、失敗したときののウインドウが表示されてしまいます。
ネットでいろいろ調べてみましたが、解決のサイトにたどり着かず、こちらに投稿させてもらいました。
以下現在の状態です。
OS:Mac OS X 10.4.10
SMCバージョン:0.000

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

>失敗したときののウインドウが表示されてしまいます。



何と書いてありましたか?
そこが一番肝心な部分なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。以下のウインドウが表示されて、キャンセルと再起動のボタンが表示されています。
------------------------------------------------------
お使いの iMac 上の SMC ファームウェアをアップデートするには:

1. 開いているほかのアプリケーションをすべて終了します。

2. “iMac SMC ファームウェア・アップデート”ウインドウで“再起動”をクリックし、コンピュータが再起動するのを待ちます。

SMC ファームウェアのアップデートが自動的に開始されます。ステータスバーにアップデートの進行状況が表示されます。コンピュータのアップデート中はファンが高速で回転しますが、アップデートが完了すると通常の状態に戻ります。

重要:アップデートを中断しないでください。

アップデートが完了するとコンピュータが自動的に再起動し、“iMac SMC ファームウェア・アップデート”が開きます。

3. “OK”をクリックします。この時点で SMC ファームウェアは最新の状態になっています。

これらの指示が画面に再度表示された場合は、SMC ファームウェアのアップデートが失敗しています。手順 2 と 3 をもう一度実行してください。

詳しくは、http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=3 … を参照してください。

お礼日時:2007/07/14 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!