アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8~10月の間にジブリ美術館に行きたいと思っています。
関西発で夜行バスで行ってジブリ美術館をメインに
東京で一日遊べればいいな、と思っています。
そこで、ツアーで行ったら便利だなと思って検索したのですがありません。
たまに長野発や静岡発とかはありましたが・・・。
ディズニーリゾートやお台場観光など夜行バスで行くツアーは沢山あるのに、
何故ジブリ美術館のツアーはあまりないのでしょうか??

もしこんなツアーを知っておられたら教えてください(><)
情報待ってます!!よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>何故ジブリ美術館のツアーはあまりないのでしょうか??


ジブリ美術館のチケット予約は、旅行会社での取り扱いがなく、ローソンだけでの予約だからです。

ですから、ご自身で夜行バスとジブリ美術館の予約 この2つだけですから、手配してください。
http://www.ghibli-museum.jp/

夜行バスは、関西地区→東京でも新宿でもいいです。
ジブリへは、東京か新宿→JR中央線の快速で三鷹で降りてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございました!!
ローソンだけの予約は知っていたのですが、
長野発とかあったので関西発もあるかと・・・。
そうですね!!自分でツアーを作るのがいいですね(^^)

お礼日時:2007/07/15 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!