1つだけ過去を変えられるとしたら?

ソフトバンクケータイのCMの犬のおとうさんの声
の役を北大路欣也さんがやっていると聞いたのですが
本当ですか?

A 回答 (4件)

ホントのようですね。


予想外です(笑)

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070706-00000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わっはっは!
ほんと、予想外ですね!
しかし、本当だったとは。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/15 20:09

こんにちは。



北大路欣也さんですよ。
今朝の番組(番組名わかりませんが…)でやっていたので間違いないです。

びっくり!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにすべてが予想外!
今後の展開がとても楽しみです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/15 20:16

どうもこんにちは!



元々は人間だったのが、ある理由で犬に姿を変えられた、という設定のようです。
そのうち、北大路さんの出演もあるかも知れませんね。
http://www.softbankmobile.co.jp/corporate/news/p …

ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ、北大路さんがでてきたら凄いなー。
でも話の設定上、あっても不思議じゃないですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/15 20:14

ホントのようですね。

ちなみに、ギャラは3000万円だとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3000万ですか!
さすが北大路さんです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/15 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!