あなたの習慣について教えてください!!

最近、空の境界を読んで感動して月姫のゲームをやりたいと思ったのですが近場の大宮にあるメロンブックスで探し、通販などでも探したのですが見つかりませんでした。そこで今度は秋葉原に行ってみようと思うのですが、秋葉原で月姫は売ってるでしょうか?

A 回答 (3件)

秋葉原ならどこかにあるでしょう。

もっとも、ご存じでしょうが値段的にはかなりなものになります。単体で1万円は覚悟しておくべきで、フルセットに当たる月箱だと(状態次第ですが)25,000円を下回ることはまず無いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

無事月姫を約1万円で購入できました。
ありがとうございました

4万程度出せるのであればヤフオクのほうが探しやすいかもしれません。

秋葉原で探すのであれば中古品の同人アイテムを扱っているところに良くしかありません。
    • 0

私は隠れオタクだったのですが、月姫がどうしてもやりたくなって、クラスでも有名なオタクにこっそり声を掛けて(そんなに仲良い訳でもないのに)、まあ彼は持ってなかったんだけど、その友人から借りてやる事ができました。

結果は、えーっと、凄すぎて、終わったあとしばらくボーっとしてしまいました。

「うちの学校はオタク弾圧が厳しすぎて、そんな危険は冒せネェ」というなら、やはり金に物を言わせるしかないかと。

しかし、TYPE-MOONがネタ切れになった時にリメイクされる可能性ってないんですかねえ…
    • 0